最新情報

2017年1月27日
植毛の知識
植毛手術の体験談!手術当日~5ヶ月目までの感想!
どうも!植毛手術を受けたので、体験談を語りたいと思います。 植毛手術とは 植毛手術前の意気込み、髪の状態 毛の・・・
2016年11月9日
薄毛、AGAの原因、知識、対策など
サルでも解る「薄毛と遺伝の話」
薄毛と遺伝の関係性 薄毛と遺伝の話はよくされていますよね。 「お父さんがハゲだから俺もハゲる」「母方の祖父が薄・・・
2016年11月9日
薄毛、AGAの原因、知識、対策など
髪が細いと薄毛になるのか?
髪の毛が細いと薄毛になりやすい? 髪の毛が細いと、薄毛になりやすいかどうか?は、そうとも言えますし、そうと言え・・・
2016年11月9日
薄毛、AGAの原因、知識、対策など
HARG療法(ハーグ療法)の効果は?
HARG療法(ハーグ療法) 薄毛治療法として、HARG療法というものがあります。 それには、 ・パピュール法 ・・・
2016年11月9日
植毛の知識
植毛手術を受ける際、どれくらい髪の毛を切られるの?
質問 植毛手術時、うまいクリニックならちょっとだけ髪の毛を刈り上げるだけで済むというのは分かったのですが、逆に・・・

植毛手術の体験談!手術当日~5ヶ月目までの感想!

どうも!植毛手術を受けたので、体験談を語りたいと思います。 植毛手術とは 植毛手術前の意気込み、髪の状態 毛の・・・

サルでも解る「薄毛と遺伝の話」

sarurikai

薄毛と遺伝の関係性 薄毛と遺伝の話はよくされていますよね。 「お父さんがハゲだから俺もハゲる」「母方の祖父が薄・・・

髪が細いと薄毛になるのか?

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

髪の毛が細いと薄毛になりやすい? 髪の毛が細いと、薄毛になりやすいかどうか?は、そうとも言えますし、そうと言え・・・

HARG療法(ハーグ療法)の効果は?

img1

HARG療法(ハーグ療法) 薄毛治療法として、HARG療法というものがあります。 それには、 ・パピュール法 ・・・

植毛手術を受ける際、どれくらい髪の毛を切られるの?

髪型気にする

質問 植毛手術時、うまいクリニックならちょっとだけ髪の毛を刈り上げるだけで済むというのは分かったのですが、逆に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ