自毛植毛手術をガモンクリニックで受けた体験談!

gamonkurinikku

ガモンクリニックで自毛植毛手術を受けました

ハゲが気になってきたので、タイのガモンクリニックで自毛植毛手術を受けました。
2600グラフト(約5200本)を、頭頂部とM字に13時間かけて手術してもらいました。

ちなみに、40万円という激安の値段で受けました。

実際の映像↓

植毛は、増毛やカツラといった一時的にカモフラージュするだけの方法でなく、一度やってしまえば半永久的に持続する効果があるので、こちらを選びました。

個人的には、薄毛を根本的に解決する方法として、自毛植毛は今のところ1番いい方法だと思います。
自毛植毛の詳細はこちら

薬で対処しても良かったのですが、副作用が凄すぎて、とてもじゃありませんが継続して服用するのは不可能でした。

なので、植毛を選んだと言った感じですね。

ガモンクリニックで手術を受けたときの状況や感想

初めはFUEを勧められました。
しかし、FUEは回数よくありませんし移植する回数が限られるので、FUTを選択しました。
FUTのFUEの詳細はこちら

まだハゲ切っていないので、お医者さんには「植毛手術を受けるにはまだ早い」と、何度も断られましたが、薬は副作用が激しく効いてしまいますし、今、対処しないと嫌で仕方なかったので無理を言って受けさせてもらいました。

停電が起きた

これから手術というときに、停電が起きました・・・(笑)
ただ、予備電源というものが設置されているので、手術自体は問題なかったのですが、タイなので、少し暑かったですね。

手術が終わった瞬間に、電気がつきました、呪われてますね(苦笑)

手術中の痛み

麻酔時の注射が痛いという方がいたのですが、僕の場合は全く痛くありませんでしたね。
唯一痛かったと言えば、まぶたに麻酔注射をうつときですかね。

麻酔注射は、おそらく30~50本は打たれたと思います(笑)

術後も、若干ズキッとするくらいで、痛み止めを飲めば問題ありませんでしたね。

手術時間が長い

停電も関係しているかもしれませんが、2600グラフトで13時間かかりました。
これは、日本の植毛手術よりも長いです。

例えば、アイランドタワークリニックなら、3~7時間と比較的短時間で済みます。

本当に2600グラフト入れられたかは不明

他に自毛植毛を受けた方の体験談などを見ていると、どれを見ても明らかに僕よりグラフト数が少ないのに、僕と同じくらい増えていたり、それ以上増えていたりします(苦笑)

恐らく、何か言葉を間違えたのか?そこらへんだとは思います。
2600グラフトでなく、2600本ならまだ納得がいくので、そこで言語的に勘違いがあったのかもしれませんね。

ただ、2600グラフトでなくても、40万円は安いです。

休憩が多かった

13時間の手術中に、3回も休憩がありました。
その時にご飯を食べるのでトイレに行きたくなります。

手術中、話している

手術中、延々とスタッフさんが喋っていました。
「メス」とか「ここに移植しろ」みたいなのではなく、あきらかにプライベートの話(笑)

これはタイならではなのかは知りませんが、執刀する先生がいるいないに関わらず、ずーっと喋ってましたね。

執刀しているのは2人で、残りに2人くらいいて、スタッフが多いと感じました。

病院内の雰囲気は良い

病院内は、清潔に保たれていますし、停電さえなければかなり良い雰囲気です。
お医者さんも親切ですし、しっかりと通訳さんがいるので、タイのスタッフとの意思疎通も出来て全く問題ありませんでした。

植毛手術の技術などに関しては、タイでも全く問題ないと感じました。

ガモンクリニックを選んだ理由

ガモンクリニックを選んだ理由は


・自分で体験してどんなものなのか?知るため
・格安で自毛植毛手術を受けることが出来る

これらですね。

自分で体験してどんなものなのか?知るためにガモンクリニックで受けた

ガモンクリニックは、タイの中でもかなりレベルの高いクリニックで、性転換の手術でも一番と言われています。

ガモンクリニックの腕前はどうなのか?自分で体験するためというのも、このクリニックで受けた理由の一つとしてありました。

格安で自毛植毛手術を受けることが出来る

日本の自毛植毛手術と比べると、ガモンクリニックでの自毛植毛手術は激安です。
日本の高いクリニックで1グラフト2000円くらいですが、ガモンクリニックだと1グラフト300円で済みます。

さらに、半額キャンペーンを実施している時もあり、それを利用すると150円で済みますね。

ちなみに僕は、半額キャンペーン中に受けたので40万円で済みました。

少しだけ植毛したいなら日本でも問題ないと思いますが、ガッツリ受けたいならガモンクリニックで受けたほうが良いですね。

単純に、1グラフト2000円の手術を1000グラフト移植するとなると、軽く200万円かかってしまいますが、ガモンクリニックならたったの30万円で済むということになります。

日本だと安いところでも1000グラフトで100万程度かかるので、100万以上の手術を受けたい方は特にガモンクリニックがお勧めですね。

渡航費も3万程度で済みますし、物件も安いのでホテル代も5000円あれば良いところへ泊まることが出来てめちゃくちゃお得です。

ガモンクリニックは、仕事の関係で提携を結んでいるので「ガモンクリニックで手術を受けたい」という方は、僕に言っていただければ通訳なども手配するので、メールを送っていただければ対処させていただきます。

メール相談はこちらまでfyymr234@gmail.com
その他のことでも何か質問があれば気軽に送ってきてください。

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ