ハゲは気持ち悪いのか?

のみすぎ

ハゲは気持ち悪いのでしょうか?

開き直って、自分の薄毛を冗談にして明るく振る舞っている人は好感を持たれる場合が多いです。逆に薄毛を気にしてカツラをつけている人はもっと堂々とするべきなのです。

気持ち悪いハゲというのは、おどおどとした清潔感のないハゲの人であり、薄毛でも堂々と振る舞い清潔感があれば、気持ち悪いなどと思われることはないのです。男性は外見より中身です。

ところで、薄毛・ハゲの原因は一体何なのでしょうか。薄毛・ハゲで悩んでいる男性はたくさんおられます。

その原因はさまざまで、毛根に脂がつまり髪の毛が成長できなくなって抜けてしまうパターン、油脂分の多い食事をとることで脂の異常分泌が起こり抜けてしまうパターン、生活習慣や日常のストレスなどで髪に負担がかかり、血行不良で抜け毛が増えてしまうパターンなどが考えられます。

普段から心がけること

しかし、このような薄毛・ハゲを防止するために、今から自分でできることがあります。タバコをやめる、アルコールをやめる、ストレスをためない、睡眠を十分にとる、そして、血行をよくすることです。

喫煙は体に悪影響を及ぼします。血管を収縮させて頭皮の血行を悪くするため、髪の毛の成長にもよくありません。

適度のアルコールは健康にも良く頭皮にも問題はないですが、飲みすぎると頭皮の血流が悪くなると言われています。またアルコールを分解するのに栄養素が使われるため、発毛する力が弱くなります。

ストレスが過多になると頭皮にも影響してきます。頭皮が硬くなり血行が悪くなり髪の成長を止めてしまいます。

睡眠不足は健康にも悪影響がでます。髪の毛の成長が盛んな時間である22時頃から3時頃までの時間に眠っていないと、髪の成長に必要なホルモンの分泌を阻害してしまいます。

そして血行をよくするには、頭皮に効果的に栄養を送ることが必要なので、育毛剤、シャンプーなどで髪の毛に必要な栄養素を補うことをおすすめします

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ