好きな人がハゲているときの対応

告白

現代の日本は、過酷なストレス社会であるといわれています。

職場では過剰なプレッシャーがあり、、セクハラやパワハラも横行しています。デフレ経済で企業の収益が伸び悩んでいることから、肩たたきやリストラなども日常茶飯事です。

こうしたストレスのほか、環境面でも人間には様々な負荷がかかっています。例えば排気ガス、CO2汚染、放射能汚染。これらも人間に過剰なストレスを与えています。

また最近ではパソコンやスマートフォンを日常的に使用するため、モニターから発せられるブルーライトなども人体に大きな負荷をかけています。

さらに、現代人の食生活も、便利なコンビニエンスストアやファーストフードがあることから不規則になったり偏ってしまったりし、人体に負荷をかけています。

こうした二重三重のストレスにより、その影響が頭髪にあらわれる人もいます。

男性に限らず女性にも

現代では男性に限らず女性でも髪の毛が大量に抜けたり、薄くなったり、ハゲが見られるようになっています。

ハゲは単に遺伝や生得的なものではなく、だれもがハゲてしまう可能性があるのです

そう考えると、好きな人がハゲている人であることも珍しくはありません。

こんなことに気をつけよう

しかしハゲている人にアプローチしたり、プロポーズするには一定の配慮と対応が求められます。

なぜなら、好きな人がハゲている場合、その人は自分に自信がなかったり、自暴自棄になっていたり、過剰にコンプレックスを抱えてたりしている場合が多く、プロポーズされても、自分はもて遊ばれているのではないかと疑ってかかる傾向にあるからです。

そのことでかえって怪訝な顔をされたり、距離を置かれる可能性があるのです

そのため、ハゲている人には、唐突にアプローチしたり、愛を告白するのは避けたほうが賢明です。何かしら共有の話題を見つけたり、大勢の人と一緒に楽しみを共有し徐々に警戒心を解き、少しずつアプローチしていく方が有効なのです。

また効果的な育毛剤をプレゼントしてあげるのもおすすめですよ。

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ