ハゲで馬鹿にされる対策方法

お金

人にとって第一印象は非常に重要なものです。

就職活動、婚活、お見合いなどでも第一印象が将来の運命を左右すると言う人もいます。

非常に印象の良い人とは、容姿端麗であったり、明眸皓歯である人を指します。顔の造形、スタイル、立ち居振る舞いなどが非常に良いとそれだけで得するのは紛れもない事実です。

こうした第一印象、見た目の印象が良い人は、生殖能力、知能レベルなども全て良いのではないかと思われる傾向にあります。特に女性では、見た目の印象が非常に重要であり、美しさと幸福度は比例すると説く心理学者も存在します。

見た目の印象は男性にとっても大事

しかし見た目の印象は男性にとっても非常に重要なことです。

中でもハゲているか否かで、その男性への印象やイメージは大きく変わってきます。ハゲている男性を見て魅力的だと思う女性は少なく、むしろ馬鹿にされることのほうが多いのです。

女性は本能的に、ハゲている男性を見ると、異常に男性ホルモンが強く生殖能力が異常に強い人なのではないかと警戒する傾向にあります。

このように男性はハゲているだけで警戒されたり敬遠される傾向にあるため、早めに対策をとるのが賢明です。

ハゲで馬鹿にされないためには

男性がハゲで馬鹿にされないためには、見た目以上の魅力や能力を身に付ける事が何よりも大事です。

人より高い学力を身につけ日本や世界の難関大学に入学したり、会社内でもトップセールスマンになったり、取締役などの肩書きを身につけたりできれば、女性はその男性を馬鹿にすることなどできません。

また、社会的ステイタスを身につけると、それに伴って収入も飛躍的に高くなっていきます。豊かな経済力を備えていれば、女性はその男性に魅力を感じます。むしろ社会的ステイタスや誰もが羨むような経済力を持っていると、多くの女性がそのハゲている男性に積極的にアプローチしてくるようになります。

女性は自分を養ってくれたり、贅沢をさせてくれる男性に非常に弱く、ハゲていてもそうした男性に魅きつけられるようになるのです。

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ