ハゲだと人相が悪く見える!?対策方法を述べます。

6204514b12c1eb6330c38c2c7357cd36_s

スキンヘッドが人相悪く見えるのは確か!?

ハゲかたによっては悪い人に見られてしまう事もあるものです。
例えば、スキンヘッド。その人の顔つきで大きく左右されますが、人相悪く見える方も結構多いな、とは感じますね。

芸能人で言えば、小峠。

kotouge2

悪い人に見られてしまうと困ってしまう事もあるものですし、特に気持ちが優しい方だったりすると余計にショックを受けてしまう事もあるのではないでしょうか?

悪い人に見られない対策方法

まず完全なハゲでは無い場合、髪の毛を多少なりとも伸ばしてみるのが良いかもしれません。

スキンヘッドの場合ですと、一見すると怖い印象に見られてしまうものですが、ショートヘア位の長さでもあれば大分マイルドな見た目になります。

頭皮が完全に露出している状態はインパクトがありますので、伸ばせるようなら伸ばしてみるのも良いでしょう。

メガネを掛けている場合、優しいデザインのメガネにするのもポイントです。

hagemegane

ハゲで尚且つキラキラのフレームのメガネだったりすると見た目は悪人そのものになってしまいます。

hagemegane2

スキンヘッドというだけでもインパクトがありますし、さらにプラスしてメガネもインパクトの強いデザインにしてしまうと相乗効果によって怖い見た目になってしまいます。

その為、厳ついデザインのメガネではなく、優しいパステルカラーのようなフレームのメガネをチョイスしてみるのも良いのではないでしょうか?

服装にも注意しなければいけません。
怖く見えてしまう服装としては、柄物のシャツだったり、スーツかと思われますが、悪人に見られたくない時にはこのような服装は避けた方が無難と言えます。

しかしながらスーツで仕事をする場合ですとスーツを着ない訳にもいかないので、優しいイメージに見せたい時にはブルーなどのワイシャツを利用して優しい雰囲気を演出する工夫をするのも良いと言えます。

柔らかい表情を意識

そして最後に重要なのが表情です。やはり表情が硬いと怖い印象を与えてしまいます。

特に眉間に常にシワが寄っているような表情では敬遠されてしまう可能性が高いです。
柔和な雰囲気に見せた方が優しく見えますので、柔らかい表情を意識してみるのが良いと言えます。

特に、笑顔は大事ですね。
小峠も笑顔だと、とても優しい男性に見えますね。

kotouge3

表情は、その人の印象をガラリと変えるので、大切ですね。

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ