ハゲのメリットとハゲに対する女性側の意見!

3b720a8681a5c4146742fe728b94c113_s

ハゲに対してあまり良いイメージを持たない方もいるようです。

ハゲにはメリットもある

まるで利点が無いかのように思われてしまう事もあるものですが、しかしながらハゲである事によって得られるメリットもゼロではありません。

ハゲの利点についてですが、ヘアースタイルのセットに時間を取られる事がなくなります。

仕事前などにヘアースタイルをセットするのが面倒になる事もあるものですが、髪の毛が無ければそのような手間を掛けずに外出する事ができます。

特に完全にツルツル状態なら全く手間を掛けずに済みますので、ヘアースタイルのセットに手間を取られるのは面倒と感じる方からすれば、むしろ髪の毛が無くて嬉しいとすら感じられるかもしれません。

髪の毛が無い事によって散髪代を節約できるのもメリットです。

仮に美容院へ行く場合ですと、一回の散髪で数千円もの費用が掛かります。そして年回を通して考えると万単位の費用が掛かりますし、仮に10年の費用を計算すると数十万円にもなってしまうのです。

つまり数十万円ものコストが浮くという事ですし、ちょっとした中古車も購入できるのではないでしょうか。その為、考えようによっては非常にエコですし、ハゲである事によってお得感があると言えるかもしれません。

ハゲの場合でもある程度髪の毛は生えてくる訳ですが、生えてきた時にもバリカンでカットするなどの工夫をすればお金を掛けずに済みますので、散髪代の心配は殆ど無いと言えます。

女性はそんなに気にしていない!?

ハゲの場合、女性からモテないというイメージがあるようですが、世の中には色々な女性がいますので、ハゲていても問題ないと感じる方もいらっしゃいます。
一番ダメなのは、恐らく不潔でしょう。

ハゲているのにロン毛などだと、よりいっそう不潔にみえるので要注意ですね。

男性側は勝手にコンプレックスに感じているようですが、実は女性からすればそこまで気にする要素でもなかったりするようですし、むしろ男性らしくて好印象を持ってもらえるような事もあるので、前向きになりたいところですね。

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ