薄毛の改善にかかる時間、費用を方法別で徹底的に解説します

16d520788039457f4b52efd67a157774_s

薄毛改善までにかかる時間を方法別で比較!

あなたは、薄毛改善に何時間かかると思いますか?
「薄毛を改善することが出来た」と感じる度合いは、人それぞれです。

例えば、ちょろっと髪の毛が生えただけでも改善できたと感じる方もいらっしゃるでしょうし、全体的にフサフサにならないと改善とは言わない、などとお考えの方もいらっしゃるだろうと思います。

中には、隠せさえすれば問題ないと言う方もいるでしょう。

薄毛対策には、方法もたくさんありますね。

・カツラ

増毛

育毛シャンプー

育毛剤

サプリメント

レーザー育毛

AGA治療薬

植毛手術

どの方法を選ぶか?で、どれほどの時間や費用がかかるか?が、大幅に変わります。
何故なら、効果のかなり薄いものから、確実に効果を得れるものの差があるからです。

あなたがどの薄毛対策方法を選ぶかで、対策にかかる時間は大幅に変化するということになります。
そして、薄毛に対しての悩みが深いのなら、一刻も早く、正しい方法で改善していくことをオススメします。

カツラ

hair_katsura

先ずはカツラ。
カツラは皆さんご存知の通り、被るだけで良いので、その瞬間に薄毛を改善することが出来ると言えます。
ただし、ズレていたり、質が悪いと、他の人にバレてしまうなどのデメリットがあります。

さらにカツラは、傷むので定期的にメンテナンスが必要となります。
なので、カツラで薄毛を改善する場合は、バレてしまうかもしれないという覚悟を持ちながら、定期的に、数万~数十万の費用を払っていくということになります。

増毛

%e5%a2%97%e6%af%9b

次に増毛ですね。
増毛は、自毛に結び付ける方法となので、カツラと同じく本当に髪の毛が生えてくるのではなく、他の物でカモフラージュするといったパターンの薄毛改善方法なので、効果は一瞬で実感できます。

ただこれは、自毛が少ないと使用できませんし、定期的にお金がかかる上に自毛へのダメージが常にかかってしまい、抜け毛のスピードを早めてしまいます。
この記事でも述べている通り僕も増毛したことはありますが、半永久的に増毛に頼っていくことは難しいんじゃないかな?と感じます。

増毛の詳細はこちら

育毛シャンプー

97efe6e378dffe69156741524559a3fe_s

シャンプーは、個人的には一番オススメすることができない薄毛改善アイテムですねぇ。
確かに、シャンプーは安いので誰でもすぐに手を出せて手頃なように思えますが、この記事でも述べている通り、薄毛を改善する効果は無いのです。

なので、シャンプーで薄毛を改善するまでにかかる時間は、∞だということになりますね。
シャンプーでは死ぬまで薄毛を改善することが出来ないのでご注意を。

ただ、頭の汚れを取らないと、臭いや痒実などの原因になるので、1日1回程度は使用しておいた方が良いですけどね。

育毛剤

%e8%82%b2%e6%af%9b%e5%89%a4

育毛剤もシャンプー同様、効き目がありません。
育毛剤には、科学的に髪の毛が生えてくるという証明されている成分は含まれていないのです。

シャンプーは頭の汚れを落とすために必要なので、まだ良いかもしれませんが育毛剤に関しては効き目がないうえに普段、使用する必要がないので、購入しないで良いと思います。

そもそも、この記事でも述べていますが、外から塗るだけでは体内にほとんど浸透しませんからね。
と言うことで、育毛剤で対策をした場合に、薄毛を改善できるまでにかかる時間も、シャンプー同様、∞となります。

サプリメント

くすり

薄毛を改善することが出来るといわれているサプリメントはたくさんあります。
ですが、摂取するだけで劇的に改善することが出来るかどうか?は、科学的にはほぼ証明されていないようなものなので、不明です。

ただ、髪の毛の成長を促す栄養を体内に取り込むことによって、抜け毛の予防にはなると思います。
この記事の通り、僕も飲んでいますしね。

ただ、サプリメントだけで薄毛を改善するというのは、極めて困難でしょう。
「ちょっとで良いから、抜け毛を予防したい」と言った方は、先ずはサプリメントから試してみるのも良いかもしれませんね。

レーザー育毛

%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89

「レーザー」と言うと一見、うさん臭そうに思えますが、レーザーによる育毛はしっかりとした資格をもった医者の臨床実験により、効果が証明されています。

さらに、米国のFDAという機関からはすでに認可がとれているので、かなり説得力があるアイテムだと思いますね。
なので、僕も購入して、ずっと使っています。

レーザーによって薄毛が改善される時間は、半年~1年。
費用は3万~10万程度を1回で済みます。

シャンプーや育毛剤などよりは、断然オススメできる薄毛改善アイテムですね。

レーザー育毛の詳細はこちら

AGA治療薬

%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%82%a2

AGA治療薬で有名なのは、プロペシアなどのフィナステリド系薬や、ミノキシジルですね。
これらは、日本のクリニックでも処方されている薄毛を改善することが出来る薬として有名です。

ただ、人によると、使用なんて出来たもんじゃないってくらい副作用が半端ではありません。
ちなみに、僕もはじめはプロペシアやミノキシジルを使って薄毛対策をしていましたが、恐ろしいほど副作用が出たので、やめました・・・。

それに、女性は絶対にプロペシアを使用することは出来ないので注意してください。

副作用がほとんど出ない方は、継続的に使用すれば、半年程度で薄毛改善の効果が現れるかと思います。
ですが、おでこのM字には全く効果がないので、ご注意を。

AGA治療薬の詳細はこちら

植毛手術

gamonkurinikku

植毛手術は、薄毛対策の中で一番、効果のある方法です。
何故なら、シンプルに自分の後ろの髪の毛を植えるからです。

「植えてもまた抜けるのでは?」とお考えになる方もいらっしゃるかもしれませんが、これがなんと、半永久的に、生え続けます。
これは、力の強い、後ろの髪の毛だからと言うことが関係しています。

不思議なことに、ハゲている人の頭を見ても、後ろの髪の毛だけは残っているということ、良くありますよね?
漫画で言えば、サザエさんに登場する波平を想像していただければ、お分かりいただけることだと思います。

ですので、植毛した部分は、半永久的に生え続けます。
効果が現れるので約半年。

費用は数十万~数百万かかってしまいますが、これから一生のことを考えれば、リーズナブルと言えるかもしれませんね。
ちなみに、僕も受けたので、参考にしてください。
詳細はこちら

本気で薄毛を改善したいのなら、正しい方法で改善していこう

薄毛に悩んでいる男性は、山ほどいます。
それと同時に、薄毛を改善するためのアイテムも数多く存在し、中には薄毛に悩んでいる方の足元を見た詐欺まがいのアイテムも大量に存在します。

「手軽だから」「安いから」「効きそうだから」「有名だから」これらだけでの理由で購入してしまうと、莫大な時間や費用が奪われてしまったただけということにも、なり得ます。

薄毛に悩んでいる方は、このブログでしっかりとして正しい薄毛改善の情報を獲得し、明るい未来を一緒に目指しましょう!

管理人が唯一オススメする家庭用レーザー育毛機ヘアマックス!

250x250 All

ヘアマックスは、実際に僕も使用している家庭用レーザー育毛機です。

ヘアマックスから放たれるレーザーの抜け毛予防・育毛促進の効果は、米国FDAからしっかり認可されている優れものです。

週に3回、数十秒、頭に被せているだけで良いので使いやすいですし、薬とは違って、副作用の心配を一切せずに使えますし、1回の購入で済むので財布にも優しいです。

さらに今なら、注文画面でキャンペーンコード「G1016」と入力するとすべてのヘアマックスが10%引きになるのでお買い得ですね

薄毛に悩んでいる方はぜひどうぞ。

468-60 All

管理人によるヘアマックスの解説に関してはこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ